不動産会社(土地オーナー様)のお客様For Property Company

発生する様々なトラブルに臨機応変に対応し迅速かつ安全な解決へ導き、土地オーナー様の安心をお約束します。

不動産会社のお客様の問題を解決

ジャスティス・サポートが、お客様が抱える以下のような問題を解決します。

ジャスティス・サポートの特徴

数多くの放置車両問題を解決してきたからこそ、起こりやすいトラブル、近年増えている問題などの情報を把握し、
その問題に対する的確な「解決策」を迅速に提示し対応することができます。

おすすめプランのご紹介

ジャスティス・サポートでは、お客様のニーズ・状況に合ったプランをご用意しております。
月極駐車場や、所有されている土地で発生する放置車両の場合、車両名義人は既に転居されている場合や、
居留守や長期不在により、接触困難となっているケースが多くあります。
当社では調査開始から積極的なアプローチを行い、放置状態の解決及び正常な駐車場運営、土地活用のお手伝いを致します。

プランの内容を詳しく見たい方はこちら

解決事例

ジャスティス・サポートに寄せられた相談事例に対する、対応ケースをご紹介いたします。
それぞれの状況などを踏まえ、適正な処理を進めてまいります。

事例.13ヶ月前から賃料未納となり放置された車両・・・
3ヶ月前から賃料未納となり放置された車両
  • [プラン]

    スタンダードプラン

  • [解決日数]

    1ヶ月半

3か月前から賃料未納となり、契約者とも連絡が取れない状態。
車両の名義と駐車場契約者は同一人物であり、調査を進めたところ、契約者の元勤務先を介して契約者の兄と連絡が取れた。兄へ協力を要請したところ、契約者は現在体を壊し入院しているとの事であり、同兄の厚意により車両のカギを本人から受け取った上で、車両は撤去移動が行われた。

事例.25年もの長い間、契約外の車両が放置状態・・・
5年もの長い間、契約外の車両が放置状態
  • [プラン]

    バスターズプラン

  • [解決日数]

    1ヶ月

5年前から、放置場所となっているアパート駐車場に契約外の車両が放置状態となっており、調査を実施。
車両名義人を判明させ本人と接触し、本件車両について確認したところ、相当以前に知人へ譲渡済みとの申立てであった。名義人を介して譲渡先の人物と連絡を取り付けたところ、過去にアパートへ入居していた人物である事が判明、その後、名義人と三者にて今後の措置を話し合った結果、当社にて車両処分を行う事と決定し、撤去処分に至ったもの。

事例.3売却予定地に契約外の放置車両が・・・
売却予定地に契約外の放置車両が
  • [プラン]

    スタンダードプラン

  • [解決日数]

    3週間

売却予定の駐車場(土地)に、契約外の放置車両が発生。
車両名義人を特定し、自宅への訪問により本人との接触となった。名義人へ本件の事情を説明すると、運転中に車両が故障したため一時的に車を停めたものの、仕事が忙しく業者の手配を後回しにしてしまったと、放置の事実を認めていた。名義人へ早急な移動を申し入れたところ、自走不可能な故障車であるため処分をしたいとの要望を受け、当社側で車両の撤去処分を行ったもの。

業務提携について

当社への継続的なご依頼について、業務提携をお勧めしております。
基本的な「業務委託契約書」と共に「顧客情報保持に関する覚書」の取り交わしを行わせて頂きます。

業務提携

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放置車両、不正駐車等のトラブルに関するご相談、サービスに関するお問い合わせを受け付けております。

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